忍者ブログ   
admin
  犬訓練士の気まぐれ日記  URL https://leading-dog.com/
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「夏休み」と言えば、我が家は・・・・

例年ですと、7月に白馬へ行き、8月初旬に実家へ帰省、
たま~に夏の初めか終わりのどちらかにキャンプに行くこともありますが、
夏休み中はどこも混雑するので、この2イベント以外はそれほどお出かけすることはありません。
遊園地・海・プール・ショッピングモールなどなど、
そういう日帰りお出かけには行ったことがないなぁ・・・・(^_^;)
 
今年の夏は・・・・

夏休み前、
7/12  トレーナー仲間を自宅に招いてバーベキュー&娘の誕生日会(7/11だったため)



夏休み
7/19  昨年は観ているだけだった横浜のお祭りでの空手の演武に子供2人
     → 終了後はお決まりの打ち上げ~!

7/21~23 今年は地区の班長になってしまった為、早朝ラジオ体操のはんこ押しに出勤(?)

7/27~28 空手合宿(息子のみ)



7/28~30 キャンプ(合宿所すぐのキャンプ場のため、息子は現地で合流)



8/2   稲城市にて空手の試合(息子出場)

8/2~3 試合後すぐに自宅へ戻り、実家へ帰省

8/5   毎年恒例JKC(ジャパンケネルクラブ)の公認訓練士義務研修会

と、前半に予定が詰め詰めでした。
(まあ比較的例年も殆ど予定は前半に集中するのですが)

そのため実家からの帰省後、いよいよ夏休み本番のお盆時期にはお暇~な我が家。
仕事も、暑さのために夏休みするワンが多く、
息子の宿題(自由研究や丸つけなど)のフォローや、犬のシャンプーなど、
細々した用事をお盆休みまでに片づけることができました。

8月を1週間残して、子供の夏休みは終了。
でも、9/1までの1週間は午前中で帰宅するんです。
どうせ学校・幼稚園始まったなら、午後までいてほしいですよねぇ~・・・・
PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
リーディング
性別:
女性
職業:
ドッグトレーナー
趣味:
緑と水辺のある自然の中で過ごすこと・家庭菜園・読書
自己紹介:
神奈川県川崎市で
出張訓練をおこなう犬訓練士

Caby:ミニチュアプードル ♀
     (2012.10.16生まれ)
Shio :黒猫♂(2014.6月生まれ)

長男:中学校1年生
長女:小学校2年生
夫 :損害保険業・
   車のコーティング業を自営

お星様
Fio :黒猫♂(2013.1.22天国へ)
Cano:フラットCR ♀
       (2013.7.3天国へ)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) リーディング ブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++