忍者ブログ   
admin
  犬訓練士の気まぐれ日記  URL https://leading-dog.com/
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

昨年一度食べて以来、すっかりとりこになったものの、
その後満足のいく代物に出会えていない、生ベーコンのパンチェッタ

その後再びネットで調べているうちに、購入したショップ(夏季限定ショップ)の系列店で、
ネット販売をおこなっているショップを見つけました。
系列店ですから物も同じはず。値段も同じだし、大丈夫だよね・・・・

ちょっと不安になりながらも、
父の日ギフトとして主人用と義父用にそのショップで何品かを注文しました。

父の日直前の今日、ついに品物が届きました。
主人用に我が家に購入したのはパンチェッタと豚タンスモーク。

パンチェッタ
 豚タンスモーク(上)は、大きくて一見ちょっとグロイですねぇ・・・・

早速パンチェッタを食べてみると・・・・
スモークの香りが程良く(生ベーコンなのですがスモークの香りがあります)、
塩分もちょうど良く、味は最高!!
そうそう!これこれ!9ヶ月ぶりで、その間に様々なショップの物を試し、
すっかり以前の味を忘れてしまっていましたが、食べた瞬間「これだ!」と言う感じでした。
やはりこの味は他の物とは全く違いました。

「もう他のは食べられないね」という話になり、
時々このネットショップにお世話になることにしました。

購入した長野のお店ではなかったけれど、
系列店でネット販売をおこなっていて本当に助かりました!!
そしてもう一度この味に出会えて本当に良かった。

それと同時に、「近頃偽物ビールばかりで本物を飲んでいないよね」と言う話になり、
プレミアムモルツエビス一番搾りスーパードライの味比べをしたい!」
と言う私のぼやきに応えて、主人が4本全てを買ってきました。
こちらも本物をもう一度チェックしようよ!と言うことです。

ビール

以前は苦手だったこの苦みが今はたまりません!!
すっかりおやじ化している今日この頃です。

PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
リーディング
性別:
女性
職業:
ドッグトレーナー
趣味:
緑と水辺のある自然の中で過ごすこと・家庭菜園・読書
自己紹介:
神奈川県川崎市で
出張訓練をおこなう犬訓練士

Caby:ミニチュアプードル ♀
     (2012.10.16生まれ)
Shio :黒猫♂(2014.6月生まれ)

長男:中学校1年生
長女:小学校2年生
夫 :損害保険業・
   車のコーティング業を自営

お星様
Fio :黒猫♂(2013.1.22天国へ)
Cano:フラットCR ♀
       (2013.7.3天国へ)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) リーディング ブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++